日本茶AWARD2019 審査ガイドツアー 参加申込を開始しました!

日本茶AWARD2019審査ガイドツアー 申し込みを開始いたしました。

【日本茶AWARD2019審査ガイドツアー 概要】
12月1日(日)11:00~12:30 試飲カップ代2000円 事前申込制 定員20名

従来の審査方法と違う日本茶AWARDの審査方法を皆様に知っていただき、受賞茶の辿った道に思いを寄せながら、今年のお茶の魅力を体感いただけるワークショップです。

審査員奨励賞を受賞した個性的でバラエティ豊かな様々なお茶の中から、今年は煎茶系10種をピックアップ、同じ茶種の中から品種や産地の違いを審査方法と審査用の特製の茶器を使用し、

同じ淹れ方でお試しいただける、一般の方に向けた体験型ワークショップです。更に4種のお茶をお見せしながら従来の品評会の審査方法との違いもレクチャーいたします。

ガイドは初回から全6回、二次審査員を務めている日本茶のプロフェッショナルが務めます。
深い知識と高い技術を持ち、分け隔てなく、わかりやすい解説を得意とし、日本茶インストラクター誰もが一目置く存在のガイドです。またとない貴重な体験となること間違いありません。

(審査員名は日本茶大賞発表まで非公表となっております)

【参加予約申込み方法】
・参加ご希望の日本茶AWARD2019審査ガイドツアーの参加人数(枚数)を選んで、「申し込む」ボタンを押し、操作を続けてください。

・申し込み者名、メールアドレスとも同じ申し込みをいただいた場合、重複申し込みとして2回目以降の予約申し込みはキャンセルさせていただきます。

・代表者が、複数人のご予約される際には、実際に参加される方の全員分のお名前を入力してください。

・全ての入力が終わりましたら、「オーダーを確定する」ボタンを押して予約受付確定となります。その後自動返信メールが届きます。
なおこちらは席を確約するものではなく、当日予約した時間前に受付を済ませなければキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

【当日のご案内と注意事項】
・受付時間 11:00~11:05 時間厳守でご来場ください。この時間帯は8階までエレベーターをご利用ください。
または11階までエレベーターで上がり、エスカレーターで8階までお越しください。エスカレーターは11時から始動いたします。

・日本茶AWARD2019審査ガイドツアーは、予約受付完了メールの内容を印刷するか、携帯またはスマートフォンに保存してヒカリエ8F会場前【受付ブース】までお持ちください。

・参加費2000円は【受付ブース】にてお支払いください。その時点で受付完了となります。

・受付は開始時刻の10分前までにお済ませください。

・定刻(開始10分前)までにお越しにならない場合、ご予約はキャンセルさせていただきますのでご注意ください。またその際にお待ち頂いている方がいらっしゃれば、席をご案内させていただきます。

・会場ヒカリエ混雑時には、エレベーターでの移動に時間を要する場合がございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

■2019/12/01(日) 11:00 ~ 12:30